2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

M瀬さんと、久々に電車でアプローチ。 ピーターパン(5.10b)・・・フラッシュ 名探偵登場(5.8)・・・3本目まで登ってクライムダウン回収 エアダンス(5.12a)・・・RP(本日2try。通算4便) カルボナーラ(5.11b)・・・3テン(1便) ピーターパンでアップ。ミセさんのトライ後に…

事故った車をようやくドックインさせた。4月は車無し生活になりそうだ。夕方から江戸川橋で軽く長ものをトライ。 ピンクテープ3本昇り降り→白鳥の湖(5.10b)×2→蝿ルート(5.11a)×1→石切橋ルーフ左(5.11)×4→カエルート(5.11a/b)×1→ピンクテープ3本昇り降り。カ…

KEIさん宅で朝食をいただき、名古屋駅へ飛ばす、が、新幹線が微妙な時間に。。。近くのJRの駅から急遽電車で向かうということで、KEIさんはダッシュで東京へ向かいました。なにからなにまで頼ってしまって本当にありがとう! ファミレスで少し休憩してから瓢…

朝、まず銚子川に寄ってみるが、増水はまだ収まっていなくて、取り付ける課題が限られている。今日はナサ崎と銚子川両方行ってみようかとも思っていたけど、中途半端になるのもあれだし、ナサ崎で一日登ることにした。 10時頃にナサ崎に到着。エリアに行くと…

久々のツアー、今回はこの冬何度も遊ばせてもらってすっかりお気に入りの南紀に行くことに。あの巣晴らしいロケーションを是非みんなにも体験してもらいたかったのだ。前日夜に日本橋集合。僕は新大阪から直行だったので、スーツ姿で笑われてしまった。瀬戸…

今日から春闘絡みで残業拒否闘争。ラッキー、ということで江戸川橋に行って長もの中心にトライ。 1階でピンクテープ×3+それぞれクライムダウン、110度壁の3Q(2try)、白鳥の湖(5.10b)×1と登ってアップし、2階へ移動。フワッフワを2回やるが、到達高度変わ…

朝、少し二日酔いで目が覚める。みんな似たり寄ったりでだるーい雰囲気。呑みすぎですな (^^; SNは二日酔いで起きてこないし。10時頃にぱるさんとおKEIさんが到着。昨日は二人して伊豆の踊り子(5.12a)を登ったらしい。さすがだなー。 この日はベッケンバウア…

川井キャンプ場にあるボルダーのお披露目セッション。午前中にいろいろな宅配物の受け取りや花粉症の診療を済ませて2時過ぎに到着。 で、でかい!バンガローの奥にものすごいハイボールが1つドーンと転がっている。メインのフェースはリップまで4メートルほ…

奥壁でパンさんに課題を教えてもらって遊ぶ。できなかったけど、どの課題もかなり面白かった。一時間ほどしてから2階でキャンパ。 ラダー 1→3→4→5を4セット パワースロー 1→2→5を2セット。1→4→6を4セット。1→4→6が左手出しで1回成功♪ タッチーズ 1→3→1→3→1で…

初二子♪しかも平日でガラガラ、ちょー快適。FJさんと、初対面のたいちさんとご一緒させていただきました。 高く登れ(5.10b)・・・フラッシュ 愛しのエリー(5.12a)・・・RP(4撃) 弓状は横に長く、縦に長く、頭上に覆いかぶさっている。噂以上に素晴らしく、シ…

夜勤明けで、ぐっすり寝てから夕方PUMPに行く。前々回登れず宿題だった緑テープ2本が登れてスカッと爽やか。今日は緑テープが更に2本登れて調子よかった。ダイエット効果が出てきたのだろうか。その後は久々に長ものを5本ほど登っておしまい。 ロクスノを買…

出張で時間が空いたので、1時間半一本勝負で行ってみた。かなり立体的で凝った壁。グレードは少し辛く感じる。4Q程度が2本なんとか登れたが、ホールド間が遠く足が深い課題が多いように感じた。その後はカニしゃぶ♪