2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

一人塩原。体は疲れが抜けきっていないが、暇なので来てしまった。2時頃到着。後悔岩のカチ4Qでアップして、千のムーブを探る。前半は1ムーブづつばらせば何とかできた。後半ガバからスタートして探る。この後半自体非常にいい課題である。スポットも無いの…

最終日。バルーンのモーニングを食って、下流川エリアへ。ドロンジョさま(3Q)でアップして、前回登れなかったヒキガエル(2Q)にトライ。2回ほど上で落ちて嵌まりかけたが、なんとかつなげることができました。 続いてミニハイカラ。KIWAをトライするが、よれ…

快晴。近くの喫茶店が開くまで、昨夜買っておいたゴルゴ13を読んで過ごす。喫茶バルーンのモーニングはトースト(日替わりで乗ってるものが変わる)、サラダ、ヨーグルト、茶碗蒸し、コーヒー2杯で400円であった。素晴らしい。ここでおーひらくんとM田さんと…

2泊3日フクベにづやさんとGo。夜発だったが、静岡県に入ってから大雨が断続的に続く。寝たりエリア見学したりして、昼過ぎから登攀開始。トリックはまぁまぁの状態だったのでづやさん打ち込み。僕は太平洋(3Q)やらを登りお茶を濁す。 4時過ぎにさっさと撤収…

S氏3Qにアタック。ごまかし利かない系で面白いがつながらなかったorz

アップのつもりのNG(4〜5Q)、打ち込んで完登。外にあれば2Qと思うが、とても面白い課題。そのあとは体終わっててぼろぼろ。肉を食っておしまい。

アップのつもりのNG(5Q)、打ち込んで完登。3Qと思うが、とても面白い課題。K社長2Qを宿題。長ものはいまいち。

かぶりのPを完登(2Q)。長もの、一手だけ伸びた。そのあと、以前作った5.11cを5分レストで3回登って(落ちたけど)おしまい。

早起きするも雨。二子諦めてジム。どS4Q登れた。かぶりのPを修正、いい感じになってきた。長もの、1テンになる。三河島の山田屋へづやさんと繰り出す。最高のホルモン!丁寧な生の注ぎ方も好感度大。

かぶりカンテのぶがく4Q登れた。うすかぶりのエダさん3Q登れた。かぶりのP登れず。長ものはいまいち。かんてきで肉。高いがうまい、うまいが高い。

うーん、よく覚えていない。かぶりにPを設定したような。

涼しいマントル登れず。尖ったカンテSD2Qくらい登れた。