2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

再び行ってまいりました。今回はしばもっちゃんと。現地でしんくん、よっちゃんと合流。 まずはあめごをトライ。しばもっちゃんはさすがの強さでムーブを解決し、5便目くらいで完登!やるな〜!僕は中間部のカチポッケを右手でとるムーブはどうしてもスタテ…

今日も有休だったが、いろいろ雑事を片す日にして、クライミングはインドアで夕方から。シロクロさんが長物やりまくっていた。鯛焼きバナナ12aはかなり面白そうなので次回やってみよう。1階で岡野さん長物11b/cRP、2階で黄色3,5,7,10と登る。黄色3はトリッキ…

有休でエゴイストをやりにいった。相変わらずスローパーが止まらない。コンマ何秒か止まるようになってきたけど。。。 進歩のない日記を書くのはいい加減うんざりしてきたが、トライ自体は不思議とうんざりしないというか、萎えない。この課題の持っている面…

とりあいず動画だけでも。 しんくんエゴイスト

づやさんと一緒に行く予定だったけど、づやさんは体調不良で無念の不参加、残念。みやた君、岩本さん、ひがし君とともに車中でFirst Ascent鑑賞会をしながら噂の岩場へ。到着するとしん君とよっちゃんが対岸のハイボールをまさぐってました。 川原のボルダー…

http://homepage2.nifty.com/jfa/news/news2007_1.htm#okinawa Rock&Snow最新号における沖縄の記事は、重大な問題を孕んだまま世に出てしまっているようです。GWも近づいており、ツアー等を予定されている方は特に慎重な判断をお願いします。

F巻さんと。 話がピーマン(5.10a)…RP(2try) モダンラブ(5.12a)…2テン(3try。通算10try) こちらも力不足を露呈。4ピン目クリップしてから、核心の1手を出す力が全く沸かない。ムーブはほぼ固まったので、更なる洗練と持久力を強化するしかないですな。F巻さん…

エゴイストをしつこく撃った。と、止まらず。力不足なのだろうが、ここまできてあとに引けるかよちくしょー! この日、ついにSINがin tokyo!を完登。現在主流のシーケンスはスタートから右へトラバースしてガバカチを取り、再び左上方のカチを取っているが、…

有休とって久々の紐。日記を紐解くと去年の6月以来9ヶ月ぶり。M野さん、F巻さん、I川君と。 悪魔のエチュード(5.10a)・・・FL モダンラブ(5.12a)・・・多テン(4try。通算7トライ) 去年手をつけたモダンラブ。ムーブはすっかり忘れていたが、やっているうちに徐々に…

長物をだらだらとやった。

しつこくエゴ。しかし、できない。あきらめたくなってきたが、微妙にそろそろ感が漂っていてる気がしていて離れられないなぁ。今日はぱるさんがスタチックにスローパーを止めてしまった。す、すげー。俺もそのムーブでやろうかなぁ。そのあと忍者に移動して…

二階のテープ課題をやったり、奥壁の長物(5.11b/c)をトライしたりする。

今日は電車で。青梅駅で久しぶりにこーたろーさんに会いました。ノースマウンテン、がんばです。 エゴ、まだやる。が、今日は中継ムーブが何故かできなくなっていたので、またムーブを変えた。右手をかなり右方のカチを取って右足上げてから、ためを作らず一…

朝、体重計に乗り、針は70を指した。栄光の70's突入です。 エゴ、だいぶ煮詰まってきたがまだやる。最近はマットが大量にあるので油断して持ってこなかったら、今日はガラ空き。ニンニンさんと一緒に車に戻って2枚マットを出す。あるなら最初から出せって話…