初二子♪しかも平日でガラガラ、ちょー快適。FJさんと、初対面のたいちさんとご一緒させていただきました。

    • 高く登れ(5.10b)・・・フラッシュ
    • 愛しのエリー(5.12a)・・・RP(4撃)

弓状は横に長く、縦に長く、頭上に覆いかぶさっている。噂以上に素晴らしく、シーサイドでも感じたことだが、やはり人が集まるエリアにはそれだけの説得力がある。ホテル二子(5.11c)かジョーズ(5.11c)をやって、二子らしいコルネわしづかみを体験したかったのだが、岩の迫力と最近リードしてないのでちょっと気後れ (^^; で、気軽さに魅かれて広場エリアの愛しのエリー(高さ8メートル)にトライ。ポケットや縦ホールドを駆使して登るボルダリーなライン。RPしているたいちさんのムーブをつぶさに聞いて、本日ラストトライでぎりぎりRPできました!途中の激キョンと最後のデッドは気持つえがった〜。実はこの日の岩場いく途中に車で事故ってしまって、ちょっとブルーだったので、最後スカッとしてよかったです。
今日はFJさんとも、一緒に登るのは実質初めて。モダンラブ、いいところまでいっていたので次回はRPかな?たいちさんは、ペトルーシュカで指皮ざっくり大流血だったが、テーピングで固めてホテル二子をフラッシュ!かっこよかった〜。事故の件、いろいろ不快な思いさせちゃってすみませんでした。これに懲りず、またよろしくお願いします m(_ _)m