2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

エダさんが来る!ということで御岳へ。エダさん、大人気なくエゴと遼をゲット!忍者に移動。忍者返しをあり得ないムーブで一撃。虫もかなりいい感じでリップをたたいていましたが、こちらは惜しくもダメでした〜。 この日のハイライトはザクの忍者完登→号泣…

エダさん課題ができていると聞いていそいそRaB。春一番で東西線が止まり、バスと都営線を乗り継いだあげく千代田線が激しく遅延していて結局6時入り。100度の5級と130度の3級を登る。どちらも練られていて面白い!こんな課題を20課題も残していっていただい…

若干登り足りない私。我侭言ってRaB寄らせてもらいました。1時間1本勝負、Dora中課題にアタック。ドズル⇒ギレン⇒ガルマ各4Qをなんとか登って、キシリア3Qが宿題。

若干宿酔い。そして指ヒリヒリ。エゴを打つも、まったく持ててる気がしなくてだめだめでした。3時頃、お敬が忍者を登った旨入電!おめでと〜!その後は忍者に合流してまったりクラ返しなどトライ。しかし余りの寒さに撤収⇒ジョージでハンバーグ。

5時頃入り。緑まで1課題ずつ登ってアップ。緑5が登れた。で、左端120度に作っておいたPのムーブ探り。トウを高い位置に決めたら安定して解決。5便ほどでつながって、MNP体操2Qとする。そのあとはいろいろ打ってよれよれ。Doraさんのドズル4Qでザクと勝負して…

連日出撃。しかし指皮は既に限界。。。 昨日はまだなかったファイルが今日きたら出来ていた♪昨日作った課題は2Qでファイリング。しかし僕はまだ登れてません。110度に課題を作り、ホルモン道場(3〜4Q)とする。さらに120度に課題設定するも宿題。早くも宿題だ…

遂にオープンのRhino and Birdへ初出撃。110度で課題を作ったり、緑〜青あたりを登ったり、ザク課題やSIN課題登ったり。テープ課題は流石のクオリティー。頭使います。 雪振る中、西日暮里駅前ホルモン道場で〆。

一人エゴ。改良ムーブで撃つもだめ。せっかくチマチマムーブに変えたのに、意外と確度が低い。。。ハンバーグ食って帰る。