2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

二時間。一階で赤5を登って二階へ。前回トライした岡野さん2Qを打ち込んで登る。最後に合作長もの。2/3パートの最後で落ちたが一手伸びた。最後まで3フォールでつなげて終了。

ジムでも行くかと下り始めると、なんか晴れてるので転戦。瑞牆レイバックを各人一便ずつ出したところで大雨。管理棟でおばちゃんに断って雨宿りさせてもらう。ロッキンチェアでビア+お昼寝でまったりして終了。

ぱるさんと。現地でお久しぶりのおーひらくんと合流。当初はマラ岩で紐の予定だったが、今にも降りそうな予報のためビクターへ。着いていきなり降り出して萎えたが、まもなくやんだのでサブウェイの面で遊んだ。久しぶりにウツさんにも会って、楽しく登れま…

昼過ぎ起床。選挙に行ったりYシャツを注文したりしてから江戸。1Fで黄16、黄17と登る。PANくんに教えてもらったバランシー課題が面白かったが登れず。2Fに移動して奥壁で岡野さんの2Qをトライするも一箇所ムーブできず。最後に合作長物をやるも、合作部分に…

八王子でぱるさんをPU。土砂降りなれど、ゆきゆきて神軍。 レギュラー(5.10b/c)・・・OS ブルースパワー(5.11c)・・・トップアウトできずorz(1try) 甲府あたりで晴れてきて、着いたときには陽射しが暑いほど。親指岩に行ってみるが、流石にクラックはNGのようでク…

お敬、森さんと。前日雨だったがかぶってるカノトなら、と期待を込めて行ってみる。が、全面ビチャビチャ。荷解きもせず勇気ある撤退。 森さんナビでNOSEへ。10aOS,10b/c2RP,11c3RP,12a1X,11aFLと登る。最後にボルダーのコンペ課題を登っておしまい。帰り、M…

二時間。前半はボルダー。一階で黄色8,15と登って二階へ。カチとポッケとスローパーとガバ3Qを少しトライ。若干可能性が見えた。 後半は長もの。合作を2/3までつなげようとするが、2トライしてルーフ出口まで。最後1/3パートのムーブを作って終了。いずみで…

台風一過の小川山。しかし、時折雨がぱらつく&風が弱かったため、岩は乾きにくかった模様。屋根岩2峰はびしょびしょ。PTAにトライするも1ピン目で勇気ある敗退。で、結局ビクターへ。なんだかんだで一日遊べた。ツーモンクス、とりあえず到達点は落ちてなか…

台風接近中の江戸。久々に短い課題ばかりで遊んだ。うすかぶりの黄7,10,14が登れた。いーづか⇒SIN長物は見事核心で撃沈。中華屋で存分に飲む。

久しぶりに短い課題を多めにトライ。100度の赤5と薄かぶりの4級を登った。奥壁11bは2トライするもつながらず。うすかぶり11bを更に2トライして絞り出しておしまい。

今日は神戸に行こうかなと思っていたのだが、M野邸で10時過ぎにお目覚め。ゆっくりとコーヒーをいただき、京王八王子でラーメンと親子丼を食べ、サンクスでアイスを買って食べ、帰途に着いた。 夕方から錦。自分Pはやっと2/3までつながったが、まだまだ。1ト…

M野さんとバードウォッチングロックに行ってきました。現地でA山さん、M瀬さん、T屋さんに遭遇し、結局一日中ご一緒してもらいました。 オオルリ(5.9)・・・RP(2撃。練習で出した3便目はボロボロテン山orz) キビタキ(5.10c)・・・RP(2撃) ちょっと高さがないのが残…

うすかぶりのテープ課題でアップ。黄色は嵌まってしまい登れず、2階へあがる。鯛焼きバナナ(12a)、1トライ目は終了点1手前でフォール、2トライ目でRPできた。その後、自作長物1トライ目でRPしてSIN長物へ繋げるも、すぐに落ちる。ムーブ解析してSIN長物はRP…

久々にひどい筋肉痛。特に腹筋背筋。クラックは体幹がよれることを実感。 鯛焼きバナナ12aを1トライして1フォール。その後SIN長ものにつなげる20手11bを設定してトライするもつながらずでした。