2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2時間。うすかぶりのPを少し手直ししてトライするもラスト一手が止まらず。若干の風邪気味を押して行った結果、翌日夕方から4日ほど寝込む。

車を車検に出したので電車で。エゴ、遥のホールドを使うシーケンスで打ち込んで一回だけ棚が止まったがマッチできず。あと少し感は漂ってきた、と信じたい。 忍者に移動してひやかしモードで登って終了後、初めてi-wallにお邪魔しました。ガバの少ないいい壁…

2時間。うすかぶりでTakarin 4Q,3Qを登る。奥壁のオッシー3Qが宿題。

2時間。うすかぶりに篭る。指ざっくりが治っていないので、痛みの出ないカチ系課題を選んで3Qを1つと4Qを2つ登る。3Q1つ宿題。

極渋課題を求めて紅陽台へ移動。今日は比較的風も弱いので入り口のエリアで遊ぶ。入り口スラブ(a)はティフォージに助けられて一撃。入り口カンテ(d)でセッション。比較的得意系で一抜け。おーひらくんも完登。お敬もいいところまで行っていたが登れず。続い…

最終日、新豊田でお敬をPUして巴川へ。目立つ右上クラックにトライしたかったが思ったより難しそうなので断念。水平クラックが二本走った岩でトラバース(c)と直上を登る。ビールと、お敬母の差し入れおにぎり+鳥肉でまったりする。

東京よりドラザクシン到着。コメダでモーニング⇒紅陽台へ。寒波+すごい風。入り口カンテ(d)で遊ぼうと思っていたが、稜線沿いはあまりの寒さに諦念。奥のエリアは稜線から外れるのでそちらへ移動して遊ぶ。小さな岩でアップ後、キリン(L)(e)。こまかーい垂…

TCS

今年も行きました、豊田。お敬をPUして一路知立。予報どおり雨はやまず。おーひらくんと合流。里帰りのお敬をドロップして紅陽台見学。うーん、いいのがゴロゴロあるじゃないか! ま、濡れてるのでそそくさと後にして、憧れのマウンテンへ。ジョークメニュー…

うすかぶりのPをやってみるがつながりそうにないので今日はパス。舟壁のオトメン1st,4th、ますらおと登りました。お敬の合作Pにとりかかるもつながらずorz 今年初いずみで〆。

エゴ初め。また新しいムーブに手を染めてしまった。しかし登れない〜。

夕方から。うすかぶりにPを設定。ムーブをばらしておしまい。オトメン2を登って垂壁ぐるぐる回ってウォームダウン。

登り初め。榛名と迷ったが、路面凍結を恐れて下仁田へ。浅間は雪雲すっぽり。鼻曲あたりも雪化粧だった。 晴天ポカポカで気持ちよい。フェース右のハングでアップ。地ジャンで、直上1Q右上3Qとなっているが、地面が上がっているようで普通にスタート可能。3Q…