2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/14〜9/24(現地滞在日程)の日程でヨセミテに行ってきました。ぼちぼち日記を書いていく予定です。 http://takato77.blog70.fc2.com/

当初小川山でクレイジージャムの予定だったが、現地雨模様により湯川に転進。湯川も雨でところどころ濡れていたが昼過ぎから雨はやんだ。まぁまぁ快適に登れたかな。 バンパイア(5.10c)・・・FL 北京の秋(5.10b)・・・RP(2撃) 北風小僧(5.9)・・・敗退 先々週に一撃で…

クレイジージャムで左肩を痛めたようで、動かすと痛い。しかし、少しでも体をほぐしておきたくて、100度に10dくらいの課題を作って3回登った。 夜の部、いずみ。暖かく送り出していただきました。勝ってくるぞと板橋区〜♪

ぱるさんと。台風後で乾き具合が心配だったが、昨日風が吹いたのか、すっかり乾いていた。今までで一番いいコンディションだったかも。 小川山レイバック(5.9)・・・RP(再登) クレイジージャム(5.10d)・・・1テン(本日2try。通算6try) やっと1テンまで来まし…

バラクーダは足指がほぼ伸びるサイズで買った。足形も合ってるようで、3時間履きっぱなしOKでした。今日は妙に体が重くて、ホールド換え後の舟壁でファンクライムしてしまった。お敬のパフォーマンスがキレており、焦る。

クラック向きの靴が欲しくてカラファテへ。バラクーダeuro39購入。コブラが37ハーフのため、かなり大きめ。 ヨセミテに向けて環ビナ×2、120cmスリング×2、60cmスリング買い足しをこちらはカモシカで。

ぱるさんと行ってきました。現地でくまぼんさんも合流。M野さんは足グキにつき欠席。出がけに八王子寄って青キャメ二本お借りしました。とっても助かりました! 小川山レイバック(5.9)・・・RP(再登) クレイジージャム(5.10d)・・・テン山(本日2try。通算4tr…

国際免許を作りに運転免許センターへ行くが、土曜休みだったorz その後カモシカでM野さんと合流し、まったりギアの物色をしつつミーティング。M野さんは帰宅して、僕はCalafateへ。クラック靴を物色するが、ぐっと来るのに出会えずペンディングして江戸。 前…