2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

連休最終日、またしても日帰り小川山へお敬といってきました。ツーモンクス、後退。今年はダメだ〜、とギブアップ宣言。お敬のMNPはかなり惜しい感じだったが、中指大出血で勇気ある撤退。そのあとは雨月のエリアでいろいろ冷やかして終わりました。そろそろ…

ドラザクSIN敬ぱるの大所帯で日帰り小川山。ツーモンクス⇒いまいち。去年からずっと続けてきたカンテしようのムーブだけど、ガチャガチャ穴を使った直上のほうが確実性の面からよさげな気がしてきた。今日は両足も高い位置に上がったことだし。 その後くじら…

足ありで軽くデッドハングを繰り返してウォームアップ。 両手オープン(大)4本指6秒×1、両手オープン(小)4本指6秒×1、両手オープン(大)3本指6秒×1、両手オープン(小)3本指6秒×1、片手オープン(小)3本指片手フルクリンプ4本指6秒×2、両手フルクリンプ4本指6秒×…

現地でSIN、Dora、ザクのお三方と合流。ビクターでTwo Monks。シーズンがよくなってきていて、高度はとりあえず去年と同じところまでは戻った。昼飯を食べてから、Doraさんはくじらへ、SINはしずかちゃんへ、僕はザクと石楠花へ。ザクがいいところまでいって…

代休。疲れがたまっているようで、双葉SAで休憩中熟睡してしまった。皇帝岩でカンテの課題をやるが煮詰まり、阿修羅に移動するが高度が上がらず煮詰まった。千里眼の岩に移動して右のプチランジ課題を登った。千里眼の左のカンテはなかなかムーブが面白い。…

二時頃入りで二時間ほど。奥壁おーはら3Qとうすかぶりそうきち4Qが登れた。その他奥壁でいろいろ4Qをトライするができなかった。新幹線で夜勤へ向かう。

うすかぶりで2時間。前々回あたりに設定したPが登れた。3Qくらい。奥壁で宿題だった岩崎4Qも登れた。最後に花瓶11bも登れた。なかなか体が切れていた気がする。久々にぱるさんに会っていずみへ。

足ありで軽くデッドハングを繰り返してウォームアップ。 両手オープン(大)4本指6秒×1、両手オープン(小)4本指6秒×1、両手オープン(大)3本指6秒×2、両手オープン(小)3本指6秒×2、片手オープン(小)3本指片手フルクリンプ4本指6秒×2、両手フルクリンプ4本指6秒×…

金土日で小倉出張。本当は日曜東京帰着で月曜代休の予定だったのだが、作業が遅れて月曜帰着に。休みは休みなので、これ幸いと登ってきました。 博多でロッカーに余計な荷物を突っ込み、コンビニで買った紙袋で食糧・シューズ・チョークバッグを携帯。どうに…