2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キャンパメインで登る。キャンパの合間に初めてエヴァを読む。意外とおもろい。いずみで飲んでおしまい。

夜勤前に3時間ほど。久々にキャンパスをメインにやってみた。あづい。もうちょっと冷房きついといいなぁ。

太鼓判

代休。一人で行ってきました。雨が降ったり止んだりだったが、幸い林の中の岩を濡らすほどではなかった。三時間ほど打って宿題の太鼓判を登ることができた。最後のムーブでハマっていたので登れて嬉しかった。 そのあとは林の中のボルダーや親指岩、ソラマメ…

久々に長ものを2時間かるーく登る。5.7、5.8でアップ。5.10cギリギリ一撃。コンペミドル課題3トライしてダメという結果。持久力は別に落ちてない印象。もともとないのか。 インドア用シューズのレビテーション踵がビリビリに破けた。ご臨終、チーン。

実家から東京に戻る際に、かなり大回りして寄ってみた。上信越道を佐久で降りるといきなり高い秋の空。しかし、南下するにつれてもくもくと雲が沸いた。 普段めったに触らない課題を中心にいろいろと食い散らかしたが目立った成果なし。ただ、3年越しくらい…

盆の帰省中に行ってみた。店舗形態が大きく変わっていてクーラー入りのビギナーエリアができていた。修行僧の心持でクーラーなしのメンバーズエリアにイン。死ぬほど暑い。テープ課題を8級〜3級までランダムに登る。のっこし壁が新しくできていた。まだテー…

最終日。久々に紐をやってみようと左岸スラブに行ってみるが満員で敗退。さっさと石楠花に行く。一筆(初段)で若干体が浮くことを確認。ちょろっと雨が降ってきたのでさっさと撤収する。キャンプ場に戻るとO平君が黒豆石で遊んだ話を聞く。3本あるマントル(1Q…

夕立を警戒して、みな早めの動き出し(つっても9時過ぎ)。ひも組は親指岩?ボル組は石の魂から水晶スラブ下ボルダーを巡る。AIT初段、むずい、みな嵌る。雨月初段、むずい、みな嵌る。虹の入江初段、ぬめる模様、SN嵌る。ホワイトティアーズ4Q、ぬめる模様…

プチ合宿。うちに前夜泊したSNとともにK島さん、おKEIを拾って一路小川山(寝坊した人もいたが)。O平号はO平くんの携帯故障&寝坊により、夜から優雅にキャンプイン。廻り目平は雨の予報の所為かお盆にしてはマイルドな混み具合だった。M野さんM師匠は早起き…

一年ぶりのミタライ。今回もづやさんに連れてってもらいました。毎度毎度ありがとうございます m(_ _)m 道の駅でこんにゃく串を買い食いして酒屋でビールを買い込み到着。夏の盛りの河原は結構たくさんのクライマー&BBQのレジャー客で賑わっていた。 強烈な…

久しぶりに行ってみた。V1〜V3までは大体一撃できたのだが、薄かぶりのV4は登れなかった。悲し〜。噂のmoon board触ってきました。悪すぎ!あんなカチぶら下がれんわ〜。 ウェアのセールをやっていて、パタロハが半額だったので1枚購入。あとmoonの粉チョー…