2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

講師SIN、生徒ばた王さんの月例レッスンを眺めながら江戸。前回作成の115度Pをトライ。ラスト手前で1回だけマッチ成功したがポッケ取りで落ちた。シロクロさん1抜け、SIN2抜け。俺も登るぞ〜!そのあとは奥壁でHachi4Qを一撃、みどり4Qは一箇所ムーブできず。…

遂に買ってしまいましたmoon board。仕事帰りに江坂で購入。いつ施工するかな。。。

M野さんと行ってきました。ヨセミテ準備で意気揚々と乗り込みましたが。 小川山レイバック(5.9)・・・RP(再登) クレイジージャム(5.10d)・・・テン山(2try) クレイジージャム初挑戦。コテンパン。噂の核心ワイドは2便とも抜けられず、エイドアップしてしまい…

お盆にプラナンに行ってきた様子をまとめました。 http://krabi2007.exblog.jp/

夕方から。久々にK島さんに会った。115度に課題を設定してひたすら打つが登れず。シロクロさんに登っていただいたら3Qくらいということらしい。次回頑張ろう。

2日連続で夕方から閉店まで。赤4を登った後、115度で4Q程度の課題を2つ作って登る。けっこうギリギリだったが登れてよかった。最後に右肩がグキッときてショック。

夕方から閉店まで。だらだらいろんな課題を摘み食い。2キロ増えた体が重い。赤3と奥壁オザキくん4Qが登れた。 中華で飲みwith SIN、お敬。互いの土産話を肴にまったりと。

代休。夕方から軽く登った。うすかぶりのV4をトライ。終了点取りで落ちて登れず。長老さんにひさびさに会って、タイ情報をいろいろ教えてもらいました。

夜勤後漫画喫茶で爆睡。その後GAREを覗いてみるがパッとした水着が見つからない。しゃあない、タイはお古のよれよれ水着で行くか。 夕方、チェックインしてからCRUXへ。手前前傾壁のV4をけっこうトライしたが一手が止まらず。奥壁のV4を1本登って汗だくで終…

昼から二時間。「ナッちゃん」が置いてあり、読みふけってしまう。VBから順々にV4まで一課題ずつ登る。CRUXの課題は面白いなぁ、と何度来ても思う。dogmaのパンツとmoonのハードグリットTを買った。そのまま出勤。