2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミズノ邸でぜい肉な朝。11時頃によろよろ出発。再び勅使河原。ミズノさんはデッドエンド。2人して余り成長のないトライを繰り返してしまいました。でも、ポッケ1度止めた。 帰りにロッキーによってSINくんと合流。in Tokyoは指に穴開いてお預けだった模様。…

花粉症の薬を処方してもらい、髪を切ってから行ったら2時を過ぎていた。デッドエンドにはおーひらくん、ぱるさん、ミズノさんと森さんがいた。まずは駆けつけで、と飲んでいたら、さっさとぱるさんがデッドエンドを完登、続いておーひらくんも勅使河原を完登…

キャンパ。ジムにいるのにシューズ履かず靴下でぶらぶらしてるのは少し侘しいなぁ。 漫画コーナーに山田芳裕のデカスロンがあった!ナイス選!

始発新幹線で帰京。帰宅後、車で久々の御岳へ。デッドエンド⇒ロッキーのコース。久しぶりにデッ直をやってみると、痛めていた左手ポッケが持てるようになっていた。エゴイストとともに、とりあえず去年の高度と同じところまでなんとか戻す。ぼちぼちこれらも…

本日はまるちゃんとづやさんに大阪ツアーに連れて行ってもらいました。西成地区からスタートして、飛田新地、新世界、人権活動華やかな芦原橋とまわり、梅田の自然食居酒屋(?)で〆ました。料理教室モードで自分で蕎麦を打ったのだけど、まったく同じ材料…

アップでテープ課題を紺色くらいまで登り、あとはキャンパをする。キャンパはTFCC部位にあまり影響がなさそうで、終わっても痛みは出なかった。

きたやまにあさん謹製力作トポ!を片手に昼頃からぶらっと行ってきました。今までは夙川短大そばの道からしかアプローチしたことがなかったのだけど、今日はいろいろ見てみたいので、初めて駐車場の方からアプローチしてみた。こっちからだと登りが短い! 絶…

夕方から軽く。年末年始のツアー中から右手首(TFCC部位)が痛い。日常生活でも少し痛かったのだが、今日トライしてみるとサイドやアンダーは力を入れるとめちゃめちゃ痛い。しょうがないので、痛くないような課題を設定して遊んだ。おーひらくん&ぱるさん…

この日は帰るだけ。4泊5日お世話になった部屋をお掃除し、荷物を車に積み込む。そして、しんくんからは動画が入ったDVDを受け取る。今回は本当にいい動画満載でした。完登シーンの撮りこぼしがほとんどなくて、帰ってからも繰り返し見てはにやにやしてます。…

ぜい肉な朝。しかも元日より更にひどい。普段なら処理しきれる酒量だったように思うけど。。。やはり疲れが溜まっているみたい。本日は運転もできなそうだったので、甘えてよっちゃんカーに全員乗っけていただきました♪よっちゃんカーではぐでーっとマグロ状…

雨。4日登り続けて指皮ぼろぼろなので、恵みの雨だ〜。観光という柄でもないので、北山川のボルダー見学に連れていってもらった。噂には聞いていた「バリ・メタール」「へヴィ・メタール」と初対面。礫岩なんだけど、すごい固く詰まっていて礫が安定したホー…

ぜい肉な朝。見事な二日酔いになってしまいました。たった四杯で夜も眠れず、じゃなくて朝も起きられず。シュラフにくるまってうんうん唸る。なんとか起き上がり、しんくん邸にお邪魔して新年のご挨拶。おせちもいただいたのですが、2口で再びダウンしてしま…