この日は帰るだけ。4泊5日お世話になった部屋をお掃除し、荷物を車に積み込む。そして、しんくんからは動画が入ったDVDを受け取る。今回は本当にいい動画満載でした。完登シーンの撮りこぼしがほとんどなくて、帰ってからも繰り返し見てはにやにやしてます。そして、よっちゃんは朝写真を届けてくれたらしく、車のワイパーに挟んでありました。やることが渋い!そこにしびれる、あこがれるぅ!
11時前に公民館を失礼して出発。途中銚子川のボルダーを見学。鹿はもう「あり」ませんでした。で、伊勢道の渋滞に巻き込まれたりしながら延々とドライブ。途中2度おKEIが運転代わってくれてひじょーに助かりました。家に着いたのは25時過ぎ、つ、疲れた。
今回のツアー、またまたたくさんの人にお世話になってしまいました。特にしんくんとよっちゃんには年始の忙しい時期にずっと付き合ってもらって、食住全般ケアしてもらって本当にありがとう!今度は話してた通り、関東で是非セッションしましょう!