先週に引き続いて神戸岩。今日は花粉もあまり飛んでないようで、快適。

    • ガバ丸(5.10a)・・・2テン
    • カラヤブリ(5.12a)・・・3テン(3try,通算5try)
    • ガバ丸(5.10a)・・・RP(再登)

カラヤブリ、本日の一便目でやっと上まで抜けた。すごい面白い!ホールドが多彩で、全身が疲れる。2便目は6ピン目クリップまでノーテンでいけたが、腕がパンパンでテンション。終了点含めてあと3ピンなんだけど、今の実力ではかなり厳しそうだ。持久力トレしないとだめかなぁ。3便目はもうボロボロで、各駅でムーブの確認だけして降りました。
染み出しが先週よりひどかった。秋がベストシーズンらしいんだけど、それまで待ってられないなぁ。でも、今週は雨続きらしいので無理だなぁ。