久々にI田(♂)さんと。雨の予報だったが、登っている最中は少しパラッと来た程度で、岩の状態も最高。下山してからざーざー降りとなった。

    • モダンラブ(5.12a)・・・3テン(3try)

一便目・・・とりあえず上まで抜ける。できないムーブはなかったけど、出だしと中間部はきつい!
二便目・・・3ピン目かけてニーバー決めるがあんまり回復せず。4ピン目かけたところで心ポキリと折れてテンション。
三便目・・・2回目のニーバーまでいくがやっぱりあんまり回復しなくて凹む。ガバにデッド出すところで心ポキリと折れてテンション。
うーん、面白いじゃないか!でも今日の雨で染み出しちゃうかしら、寂しいわ、クスン。