がらがらの錦糸町で登る。

    • 黄8・・・一撃
    • 赤4・・・まったくできない。
    • 小山田ファイル4〜5Q・・・相変わらず出来ない
    • 小山田ファイル4Q・・・2撃
    • 主任サーキット4Q・・・3撃

赤4はさっぱりわけわからん。銀テープもわけわからなさそうなので、テープ課題は封印して、ファイル課題をやっていくことにしよう。4Q〜3Qで、110度壁から奥壁を中心にする予定。
コブラ、穴が開いていたので修復&C4リソールに出しました。たいしんさんに、ボロボロっぷりに驚かれたけど、まだ購入後3ヶ月&週末外岩限定使用なのでした。きつすぎるかも、と言われましたが、きつさは感じない。以前もマッドロックのフラッシュが同じ場所(右足小指側の甲)で穴が開いたので、右足小指付近の足型に癖があるのかもしれない。あと、管理方法が雑なのも原因か。
ついでにもう一足コブラを買いました。穴あき防止で、甲にラバーコーティングしようかなぁ。