M瀬さんとコンペ組2人でドタ参加してきました。

    • いんちきするな(5.8)・・・FL
    • サンセット(5.10a)・・・RP(再登)
    • 夕飯時(5.10b)・・・OS(マスター)
    • コンケスタドール(5.12a)・・・RP(4撃)

昨日の疲れが溜まっていて、なんだかのんびりムードに浸ってしまったが、1時くらいからコンケスタドールにはまり始めた。途中トラバースがあり、またボルトからもけっこう離れるので、落ちるの恐いっす。散々振られ落ちして、人のムーブを参考に2便目でなんとか上まで抜ける。3便目は比較的スムーズに最後のボルトにクリップできたのだが、その後2手くらいで強引に引きつけようとしたら手がスリップして落ちてしまった。叫びまくる。マナー違反でしたね。。。反省。最後、5時近くのラストトライでなんとか登れました。ホールドが細かく、しびれてくる手をだましだまし、気合で押さえ込む、そんなルートでした。