• 黄5・・・5撃
    • 黄10・・・3撃
    • 青F・・・2撃
    • 赤3・・・2撃
    • 赤2・・・たくさんやって登れた

前日朝から当日朝までの勤務で、その後6時間程寝てから、錦糸町へ。睡眠時間は足りているけど、時差ぼけ状態でボーっとしていた。こういう状態で無理にトレーニングするのは、出来れば避けたほうがよいのだろう。
赤2は垂壁なのにやたらと背筋を酷使する不思議な課題。アンダー3連発で低空トラバースし、さらにアンダー2連発で上昇、でか緑テクニックスローパーでひきつけ立ちこみ左へ、カチをマッチして、更に右手ひきつけで左へ大きく動いて終了。垂壁のいやらしさが詰まっていて、非常によい課題だと思います。
BCAAをクライミング前5g、クライミング中5g、グルタミンをクライミング後10g飲んでみた。翌朝(今)、だいぶ筋肉痛が柔らかな感じ。あと、朝のお通じがとてもくさかった。。。肉食獣って感じ。