で、最後は阿修羅の岩へ。インドラやら阿修羅やらそれぞれの宿題へ最後の打ち込み。僕は精魂尽き果ててまったり過ごしていました。SINが阿修羅完登でバンビ返上!ぽったんもスラブ完登で雄叫びを上げていた。
駐車場に下り、熊野組はここで帰還。ロングドライブお疲れ様!で、東京組はもう一日、明日は(や)様に早川を案内していただけるとのこと。一路ピラニアへ移動。どうも明日は天気予報がいまいち(90%雨)だったが、気にせず強行することになりました。
(や)様のご好意で宿泊施設もご提供いただきました。ありがとうございます m(_ _)m 大包餃子にて宴会。普段は涙をのんでビールをあきらめていた(運転のため)この場所で大っぴらに飲める幸せ。