COREメンバー、道場メンバーと合宿張りました!
SIN、ミズノさんと合流して、ビールと割れせんを買い込んで大給着が10時過ぎ。ダイヤモンドスラブでみんな合流。ダイヤモンドスラブでセッションする。しんくん&
SINがさすがの完登。しかし寒い!なんとなく打ち止めモードでポールポジションへ移動。僕は早めに宿に行ったから見てなかったけど、合宿メンバーは全員登れたそうです!すげー!僕はポールポジションで不意落ちして血豆を作ってしまい、少しブルー。でも最後にポールポジション右横のチムニー課題が登れてうれしかった。なかなか最後がしびれる面白いラインでした。あまねちゃんもかわいかった!
夜は旭高原元気村のキャビンで宴会。キムチ鍋とビールと芋焼酎。みやたくんと男塾知識比べをする。しんくんはラスト1時間くらい同じ会話の繰り返し症状が見られましたw。