昨夜は焼酎をセーブしたため、微妙に快適な朝。しかしラストまで残った組のうち、しんくんは重度の二日酔い症状が見られた。正月と立場が逆だ〜w
キムチおじやをがっつり腹に収めて、本日は城山城址へGo。だいちゃん&彼女に田中さんまで合流で大集団に膨れ上がる。大田エリアでスタート。シロップ(d)でセッションするも、右手のサイド縦カチが出てきて手首痛し。諦める。パーマン(c)を登ってから、高い課題を求めて大当たり(d)セッション方向へ誘導。快適なカチが続くハイボールだが、しんくん曰くミドルボール。ひがしくんがリップまであっさり行くが、抜けで迷って降りてきた。その隙をついて一抜けできました〜。
お昼ご飯を食べてから俊トラ(e)へ。ダイクがきれいに左上しているかっこいいライン!みなでムーブを探っていたが、しんくんがあれよあれよと一撃!二日酔いも何のその。ひがしくん、よっちゃん、SIN、しばもっちゃんと完登。その後、みんないいところまでいくも、振られに耐えられず敗退。みやたくんはきっと登れたふしがあったが、あまりこだわっていなかった模様。
日が暮れるまで遊んで終了。濃厚な二日間を堪能させていただきました。第二回も是非やりましょ〜!