デッドエンドへ。ようやくデッ直登れました。よかったよかった。
左手ポッケ保持してから右手は親指君ムーブに変更。今日の2便目くらいで初めてまともにポッケを保持してリップに手を出せた。自分にとってのポイントは多少つま先の位置が低くなっても、ガバ足に思い切り足をねじ込んで体をはがされないようにすることでした。それでも止まる確率は1/4くらいだったけど、3回目止まった時に登れました。ほんと、疲れたよ。そのあとはカンテを登ったり、左をトライしたりした。左のランジは面白いが、高い位置のサイドポッケなので手首が治ってからやってみよう。
今日のデッドエンドはお知り合いばかりでした。関西からツアーにきていた、mixi親指君コミュのウツさんと初対面。連休はやはりツアーが面白いですな!デッドエンド頑張ってください〜。