本日はナサ崎へGo!ぱるさんは新幹線で帰京するのでここでお別れ。伊勢道を南下して昼頃ナサ崎着。久々の潮の香りと相変わらずの絶景に感激。しばしまったりと辺りをめぐって後に、各々好きな課題を触る。SNは2トライ目でキャプテン・ネモ(1Q)を完登。ここでお久しぶりのしんくん登場!なんと昨夜は徹マンだったそうで、相当お疲れモード。わざわざありがとう〜。
おKEIは春のリベンジでネモにトライしたが調子悪そうで、リップがとれず。僕はカンテの1Qくらいのラインをトライ。持ちやすいカチをつないで最後はランジ。だんだん感触はよくなっていったのだが、最後まで止まらず。残念。で、SNはトレジャー(初段)でしんくんとセッション開始。しんくんは当然以前完登しているのだが、Life is always onsightのしんくん、なかなかスタートホールドが思い出せず。結局二人とも離陸できたのは夕方でした(笑)。しかし、SNは核心ムーブ手前までつなげてきた。流石!といったところで本日は終了。
本日はしんくんちから50メートルwの公民館に泊めさせていただく。なんと公民館長はしんくん本人w
確か寝たのは2時頃。「古酒屋のひとりよがり」をしんくんと半分ずつくらい飲んで空ける。この酒、なじむ!実になじむぞ〜っ!ホントに口当たりよくて、飲んでるときからやばいとは思ってたんだけど。→to be continued...