P.T.っぽく。桃、緑、水、黄、赤と一課題ずつ登ってアップしてからキャンパス。使用するのは第2関節途中までかかるフラットなラングで、傾斜は100度ちょい。全部で9段、ラングの間隔は20センチ。

ラダー
2セット。最初は1→2→3→4で落ちた。2回目は1→2→3→4→5→6→7で落ちる。フラットだとコンタクトストレングスが更に要求されて厳しい。
タッチーズ
2セット。右手出しは1→4→1→4→1→4→1くらい。左手出しは1→4→1→4→1。左手出しが調子悪いな。。。
パワースロー
4セット。1→3→5×2は成功。1→2→5×2は5がとれずに失敗。

その後、2Fボルダーでカエル5Qと、4Q課題を1つずつ1撃して、最後にリードをやる。上部スラブ壁の緑5.11bをなんとかOS。もう一回同じルートをなるべく丁寧に登りなおして、最後に二段ハングの青5.10dを再RPしておしまい。20分間隔くらいで取り付いたけど、持久力トレにはもうちょっと間隔を短くしないとダメだな〜。