久しぶりの天王岩。

    • クラックジョイ(5.9)・・・RP(再登)
    • 涅槃の風(5.10b)・・・RP(再登)
    • 蜃気楼(5.10b/c)・・・RP(再登)
    • 洟垂れ小僧(5.10c/d)・・・RP(再登)
    • ノーリー(5.10b/c)・・・RP(再登)
    • ドロボーカササギ(5.11a)・・・RP(本日2try目。通算4try)
    • カイーノ(5.11a)・・・RP(再登)
    • パワーシフト(5.11b/c)・・・敗退
    • 蝉時雨(5.10b)・・・RP(再登)
    • 涅槃の風(5.10b)・・・RP(再登)

朝起きると、まだ左腕が痛む。本当はエンデバーをやろうと思っていたんだけど、ボルダームーブはきつそうなので、あまりきつくなさそうなルートをたくさんやることにした。結果的に、以前に登ったルートを久々に触ることができて、楽しく登ることができた。以前ギリギリだったルートも、今触ると全然ホールドが大きく感じられて、ちょっとうれしい。でも久々のパワーシフトは再登できなかった (^^; ガバ取る所まではノーテンで行けたんだけど、やっぱりクリップできない!
今日はM野さんが(珍しく)シャウトレディーと化して、ミンミンを気合のRP!いや〜、いいもん見せてもらいました。