今回は5グループくらいがいてすごい賑やか。うちのグループも久々のA山さん、マイミクはじめましてのKさん、神戸岩初のO西さん+いつもの面々の総勢7名でうるさく遊びました。まだ少し花粉が飛んでた orz

    • ガバ丸(5.10a)・・・RP(再登)
    • アルマジロ(5.9)・・・RP(再登)
    • ウィリー左(5.10b/c)・・・FL
    • カラヤブリ(5.12a)・・・2テン(本日2try、通算7try)
    • 割り箸(5.10d)・・・2テン
    • ウィリー左(5.10b/c)・・・RP(再登)
    • アルマジロ(5.9)・・・RP(再登)

カラヤブリはほぼムーブは固まったが、全然つながる気がしない。。。しかし、前回より入念にウォームアップするようにした結果、到達高度が4手ほど上がった (^^; 持久力の底上げが必要そうなので、ちょっと時間がかかるが、このルートが登れればきっと I can climb more rich. (C)YUJI HIRAYAMA なので、がんばりましょう。
そういえば岩はからからに乾いていた。先々週の染み出しは、常連さんによれば、冬の間に岩の中で氷結していた水分が染み出していたのではとのこと。じゃあこれからの季節は、雨が長く続いたりしなければ大丈夫そうだ。