今日はすごーく混んでました(-_-)

    • カッパ(5.10a)・・・RP(2撃、最後にクールダウンでもう一本登るも、1テン(# ゜Д゜))
    • デザートソング(5.12a)・・・テン山(3try)

カッパは難しいな〜。5.10b/cくらいでいいんじゃないでしょうか。ムーブも多彩で面白いと思います。デザートソングは、1try目は予想通り核心ではじかれました。が、思ったより核心のホールドは持てる感じ。2try目で足の位置を調整して、核心を抜ける。が、その先でドハマリ。ムーブがわかりませ〜ん。3try目も同じところまで。あ、全トライテン山なので、これから繋げるための努力が始まりますね。でもあと2、3回通って、何とか落としたいなぁ。
今日の河又は煙かった!Open Airでも、人が集まるところではやっぱり喫煙はやめて欲しいです。ちょっと離れたところで吸うとかしてほしいな〜。