Moment2
平山ユージの8cオンサイトや、白道など、今見たいと思わせるいい題材を選んでいる。それなのに、それを活かせてないんじゃない。PUMPビデオに相変わらずの言い訳がましいキャプションが多くて、いらつく。あと、内輪受けっぽい、しょぼいユーモア?ギャグ?かっこ悪い。もっとビッとした硬派な作品が見たいなぁ。White ZombieのChapterは余計な装飾がなく、よかったです。全編あれくらいの品質ならいいのにな〜。クライミングショートムービーは、見るとやるせなくなる予感がしたので、早送りしました。誰か見た方感想教えてください。
a Colorado daydream
最悪ですわ〜。今まで見たクライミングビデオの中で、文句無しのワースト。最初30分くらいでギブアップしました。過ぎたるは及ばざるが如し。なんかね〜、余計なもの多すぎ。なんで長々とスクランブルエッグを作ってるシーンを見せられなければならんのだ!クライミングシーンも、やたら切り返し、カットバックが多くて(1tryにつき2、30回も切り返しが入る!)見てて疲れる。石は大きくてカッコいいんだけど。。。