朝北山公園vol.4
なんと、今日は初めて人に会いました。吃驚。アドレナリンカンテに一緒にトライしたけど、登れなかった。もうちょっとなんだけどな〜。今日ムーブ教えてもらったら、正直そんなに難しくないと思ったんだけどな〜。涼しいときにやりたいな〜。
そのあと、インシュリンの課題を紹介してもらいました。鉄人(2Q)って課題。100岩場ではインシュリンフェイスって名前になっている課題。これはかなりパワー系で、久々にダイナミックムーブが出せて楽しい!初っ端デッドしてからあとはひたすら左右のカンテをスクイ〜ズして登る。背筋全開。ずりずり落ちてすねから流血したけど、10回くらいで登れました。スタンスに血とすね毛がついちゃった。