極渋課題を求めて紅陽台へ移動。今日は比較的風も弱いので入り口のエリアで遊ぶ。入り口スラブ(a)はティフォージに助けられて一撃。入り口カンテ(d)でセッション。比較的得意系で一抜け。おーひらくんも完登。お敬もいいところまで行っていたが登れず。続いて隣の大盛り(d)。これも極渋。フェースとスラブの中間。お敬が粘ってムーブ解決して一人完登。かっこよかった。
で、最後に奥のエリアへ。再びピナクルをトライするも、ガバに血豆がざっくりもっていかれて終了。お敬はキリン(L)に一目惚れで打ち込む。SINくんとほぼ同高度まで行くも完登ならずでした。コメダで〆。
豊田、行った事なかったエリアで遊びましたが相変わらずすごいポテンシャルでした。おーひらくん、毎度毎度お世話になりました。巴川リベンジでまた行きますわ〜。