今日は電車とバスでアプローチしてみた。尼崎から都合3時間で到着。天河川合のバス停から岩場までは20分ほどの歩きだった。
岩場では、お久しぶりのきたやまにあさん、りょうすけさん始めとした王子の皆さんや、御岳でお会いしたウツさん達がいて、一日中遊んでいただきました。ターターシンをやってみようと思っていたが、体の調子が悪いのか、なんだか前回できたムーブも全くできる気がしなかったので、とにかくいろいろな課題に手を出すだけ出して、ぼろぼろになって終了。
帰りは王子の皆様とラーメン屋で夕食&ホテルまで送っていただきました。突然お邪魔してすいませんでした&ありがとうございます〜。
## この日から数日体調崩しました。疲れが溜まってたようで。。。