ぜい肉な朝。ぱるさんの体調はどうかと心配したが、とりあえず動けるみたい。しかしその後、浜までの移動の間で車が止まるたびにrestroomにinしていたのは秘密。
浜は見事なまでに快晴!前半2時間後半2時間の2ラウンドで、大セッション。登ったことのある課題を中心にトライしつつ、いくつか触ったことのない課題も触る。グラスボート(2Q)は面白かった!やっぱり挟まる系は楽しいなー。気づけばあっという間で2ラウンド終了。全身を襲う激しい脱力感、自分の体じゃないみたいです。
で、いよいよ本番?コーラルロックで宴会。究極のサプライズ食材、豚の丸焼きがお出迎えしてくれました。。。いきなり豚の頭が鎮座ましましており、かなり笑える風景でした (^^; 我々は夕飯でステーキハウス88に寄ってしまったのが痛恨。少しだけいただきましたが、柔らかくてめちゃ旨の豚さんでした。
この後は各地から集結したクライマーの皆さんとひたすら飲んでしゃべってそして飲む。このような素晴らしい場を提供してくれた主催者の皆様と参加者の皆様、どうもありがとうございました!
12時前にタクシーでホテルに帰着。泥のように眠る。