ヨセミテ翌週はぼるこん!with おKEI、ぱるさん、O平君。
那覇空港夕方着。思ったより涼しい。レンタカーで一路具志頭へ。おKEIとぱるさんが初具志頭なので、軽く浜を見学。ビーチクリーンででたゴミがうずたかく積まれていた。参加できず申し訳ない。。。
そのまま懇親会場の福家へ。沖縄家庭料理でのおもてなし。島らっきょうとオリオンと泡盛のエンドレスルーチンに嵌る。美味し!更にともや君のライブや地元青年会のエイサーで盛り上がる。この後、浜に移動して二次会でしたが、我々はぱるさんダウンのため代行でホテルへ帰着。うーん、ちょっと残念!
※移動までの間、我々のグループはうるさくして近隣住民の方々及び主催者・参加者の皆様にご迷惑をおかけしましてしまいました。申し訳ありません。謹んでお詫び申し上げます。