夕方から2時間ほど。昨日のライン、少しずつムーブを修正し、よしもらった〜というトライがあったのだが、マントルまで行って落ちるという詰めの甘さを見せる。しかしその詰めの甘さが憎めない気がしなくも無い、ということにして宿題orz 今日は王子がホームのK林さんという方がいて、ずっと一緒に遊んでもらいました。ありがとうございました〜。
帰りは初めて生瀬のほうから帰ってみるが、けっこう遠い。しかも途中のトンネルが武田尾側より長く、ライトを消すと真の闇を味わえる。グレートにヘビーで、ちょっとちびりそうだった。ヴァニラ・アイスの亜空間はここにつながっているに違いない。廃線を抜けてからも生瀬駅までの道で迷いに迷って、あたり真っ暗、岩から都合一時間半もかかってしまった。疲れた。