朝起きると雪が降ってない。WeatherNewsを見たら、本日の雪の可能性はなくなりました、だそうで。それではと一路笠置。
笠置に着いたところでづやさんより入電。明日銚子川へ行くらしい。「つ、連れてってください!」即答。やった〜!
さて、今日はトンネルホールSD(1Q)と赤いきつね(1Q)に打ち込み。トンネルホールは離陸から一手はスムースにできるけど、スタートホールドから安定して残りの手を外せない。何度かトライして、ニーバーが決まる場所を発見!その後、あーだこーだして、なんとかムーブ解決。一度リップに立ちこんでから落ちるというお茶目をかまして、次のトライで登れました。
で、赤いきつねを打ち込み。10便くらいトライしたんだけど、みるみるなくなっていく僕の指皮があまりにもかわいそうなので今日はこの辺にしてあげました。。。最後に親指君をお触り。今日も親指まで到達できませんでした。むーん。
今日はしまぼー君の家に泊めてもらえるということで、西宮に戻らずにそのまま移動。あざっす!