1階の赤と黄を数多くこなすつもりで江戸川橋へ。しかし、アップの最中に青8ではまったorz 前からわかっているんだけど、スローピーなホールドでスクイーズしたり引きつけたりするムーブは苦手だ。ちょっとそこだけ特化したトレーニングをした方がよいかもしれない。
その後はなるべくインターバル少なめで黄、赤を連続トライ。赤3を一撃。舟壁の一番左から直上する赤は3撃。赤7は2撃。赤13は5撃くらい。赤13は非常に好きな課題。できないムーブはないんだけど、一手一手が気が抜けない。エナジーでやったテープ課題に似たような雰囲気の課題が多かった気がする。他の赤はあまり可能性が感じられなかった (^^; また今月末から関西出張な雰囲気なので、宿題は片付けておきたいなぁ。
今日は久々にA山さんに会った。相変わらず力強い登り。あまり登る時間が取れなくて大変そうだけど、力が落ちないのはさすが。