全然登り足りなかったので、飲み会の前に江戸川橋2時間コース。コンペ課題をやろうと思っていたのだが、先週まで貼ってあったテープがはがされていた。遅かったか。。。気を取り直して、テープ課題をやる。
まず2階で黄色テープをやるが、難しい。3課題やってみたが、4、5回トライしてできないのが2つと、1撃が1つ。少し厳しいように感じる。続いて1階の黄色テープをがつがつ登る。10課題くらい触ってほぼ1撃できたが、黄色10番が出だしではまって10撃くらいだった。錦糸町江戸川橋も黄色10は相性悪いな。。。その後、舟壁の赤テープをいくつか触ってみる。赤8は打ち込んだら何とか登れた。赤10は一撃。右のほうからスタートするもう一つの赤テープは手も足も出ずだった。むしゃくしゃしているときは、一撃できるかできないかの課題をひたすら数をこなすとスカッとするね。