生魂大会当日。会場への移動は120人ほとんどがマットを背負っていてかなり笑える風景だったw

    • おやすみマントル(5Q)・・・完登(再登)
    • ビギナースラブ(8Q)・・・完登(再登)
    • フィネス(4Q)・・・完登(再登)
    • のっぺりカンテ(3Q)・・・完登(再登)
    • キケンフェイス(3Q)・・・完登(再登)
    • ションベンスラブ(4Q)・・・完登(一撃)
    • 魔界マントル(1Q)・・・完登
    • 菱形フェイス(2Q)・・・離陸できず
    • スーパーカンテ(2Q)・・・完登
    • チャイルドスラブ(初段)・・・離陸できず
    • トランキライザー(3Q)・・・完登
    • 逃げマントル(3Q)・・・完登
    • 時の流れに背を向けて(5Q)・・・完登(一撃)
    • 大スラブ右マントル(4Q)・・・完登(再登)
    • ブラックスラブ(6Q)・・・完登(再登)
    • バリーフェース(右)(5Q)・・・完登(一撃)
    • バリーフェース(左)(5Q)・・・完登(一撃)
    • アシュラブ(2Q)・・・完登(一撃)
    • ゴリマン(2Q)・・・登れず
    • ベロー(3Q)・・・離陸できず
    • ウォーミングガバ・・・完登
    • センチュリー(3Q)・・・完登(一撃)
    • バタケンスラブ(6Q)・・・完登(一撃)
    • フェイク(3Q)・・・登れず(指ざっくり)

東京に住んでいるけど、出張とか旅行とかで、笠置で登るのは4回目 (^^; 再登が多かったけど、知らなかった新しい課題も一杯あって、それらもいくつか登れてうれしかった。そして、とにかく魔界マントルが登れてよかった (^^)/ あまり打ち込まないようにしようと思いつつ、20回くらい打ってしまった→右手首破壊。
杉野保さんのパールピンククラック(初段)一撃はすごかった。まず、取り付く人自体少なかったけど、それでも登れた人はほとんどいなかったんじゃないかなぁ。今月末のクラック講習が楽しみだ。
順位は54位でした。とりあえず目標達成できましたが、生岩コンペはB-sessionみたいに勝ち負けにぎらぎらした雰囲気じゃないので、おおらかに気にしないのが一番ですね。そして、なんと特別賞(手動携帯充電器)まで頂いてしまいました (^^; 申し込み&振込み完了が一番早かったらしい。うれしかったです。
帰りはO平君と飯食って、JRで今日の宿の元町まで移動→爆睡→本日職場で使い物にならず。グルタミンちゃんと飲んだのに、そんなもん突き抜けた筋肉痛に襲われています。あー、でも死ぬほど楽しかった!スタッフの皆様、そして全国のボルダラーの皆様、本当にありがとうございます&お疲れ様でした。