ゴリラ(5.10b)を登るK島さん

二日目。

    • 両手にヘビ(5.9+)・・・OS(マスター)
    • 丸中商店(5.10b)・・・RP(2撃)
    • ストリートダンサー(5.11c)・・・RP(2撃)

今日のアップは両手に蛇。出だしが厳しいが、レイバックのスラブルートで面白かった。続いて、丸中商店。ガバを見落とし、、、落ちた。はあ。今日の最後にRPする。これの直上(5.11a)はかなりボルダリーなムーブでしびれたが、今日は宿題。
ストリートダンサーはOS狙いでトライしたが、核心で落ち、2撃。ポケットを大きいムーブでつないでいく。最後はクリップを飛ばしてしまった。
合間の時間にボルダーもトライ。

青葉の伝説(7b)
120度、4メートル、ざらざらのフェースに散らばるポケットをつなぐ。かっこよすぎる。リップ付近のポケットがとれなかった。明日もやるんだろうな。。。

昨日の車中泊は寒すぎたので今日はいわき平ユースホステル。素泊まり1900円也。又兵衛あおって就寝。