昨日に引き続きデザートソング。
===============================================
ムーブのネタばれ含むのでOS狙いの方は読まないでください!!!
===============================================

    • ムーンビーム(5.9)・・・RP(再登)
    • ミヤザキミドリ(5.9)・・・RP(再登)
    • デザートソング(5.12a)・・・1テン?(3try。通算10try)

しつこいな〜と自分でも思いつつデザートソング。1便目は核心で手が冷え切って落ちてしまった。途中、一箇所でニーバーが決められそうな場所が気になり、I川君に試してもらうと、痛いけど一応効くらしい。ということで、2便目。今度は核心をうまく越えることが出来た。で、ニーバーを試してみる。つま先がびみょー。。。一応決まるけど、あんまり楽じゃないかも。ちょっと休んで突っ込むが、5ピン目のクリップが出来ずにロングフォール。ごぼうできなそうだったのでそのまま降りる。もう完全に終わってしまった感じで、3try目は3テンでひーこら抜けました。年越してしまった。。。来年真冬のリベンジだ。
今日はK島さんがムーンビームをRP。おめでとうございます。M師匠やI川君はさすがに強く、デザートソング一便目でしっかり上まで抜けていた。Y田さんも核心が納得行く形で解決したようでした。