Way of Gill(1Q)を登るM瀬さん

シンプル岩でクラック7Q、フェース6Q、マントル8Q、石器人スラブで6Q、8Qと登ってアップし、あとはWay of Gill一本。

    • 1トライ〜8トライ・・・左カンテスローパーを止めてから、一気にリップにランジ。一回かなりいい感触があったけど、止まらない。一緒にトライするM瀬さん、O平君が中継ホールドを使うのを見て、誘惑に駆られる。
    • 9トライ〜10トライ・・・スローパーで止めてから、中継ホールドを狙うが、止まらない。足の位置が高すぎる?
    • 11トライ〜15トライ・・・足の位置を下げ、静かにデッドするようにすると中継ホールドが止まった。でも、そこから足を上げられず。

で、終了。。。残念。感触はよくなってきたので、次回こそは。M瀬さんは今まで見たこともないムーブで見事にWay of Gillをゲット!おめでとうございます。