ゴールドフィンガーを登るT代さん

今日は一昨日のリベンジで笠間。着いてみると大黒石はカラカラに乾いていてコンディション完璧。10Q〜4Qの課題をいくつか登ってアップし、ストロングフィンガーをやってみる。

ストロングフィンガー(2Q)
昔は離陸できなかったが、今日やってみたら体が浮いた。T代さんがあっさり2撃したのを見てハッスル(最近これが多い)。今日の3便目でできました。指皮消耗激しい。

サムライ返し(初段)も軽く冷やかしてみるが、コブラだと靴が柔らかすぎる、気がする、と日記には書いておこう。続いてギル岩の前に移動してゴールドフィンガー(2Q)とWay of Gill(1Q)に打ち込む。ゴールドフィンガーは去年より到達高度が落ちてしまった。やはり3日目だから疲れている、と日記には書いておこう。Way of Gillは最後のランジがやはり止まらず。体重が重過ぎる、と日記には書いておこう。
日も翳ってきたので最後はシンプル岩で〆。

シンプル&ディープ(初段)
上のポケットを取ったら終わりと思っていたんだけど、取ってみたら。。。宿題。でもこれはなんとかなりそうな気がする。

O平君、T代さん、3日間お疲れ様でした。T代さん、つえーつえーと思っていたら、シェ・マリア(5.12c)とかサンピラー(5.12b)とか天国列車(5.12b)とかRPしてるらしい。そりゃ強いわ!