最終日。本当は今日は観光&お買い物デーだったのだが、いーづかの泣きの一回で、具志頭に行かせてもらった。K山さん、S藤さん、O平君、本当にありがとうございます m(_ _)m まず、ゴーヤー岩へ。ゴーヤー茶(V3)は、今まではなんとなく下の岩を使わずにトライしていたんだけど、コンペでは使っていたようだったので、それでトライしてみたら、けっこうあっさり登れた。ちょっとかぶったカンテラインで、なかなか面白いムーブです。続いて、うさぎ岩でアラウンド・ザ・コーナー(V3)。もう上腕が相当悲鳴を上げていて、最初何トライかは全然ダメだったのだが、途中から関西勢がやってきて、大勢の前で頑張ってやろうと気合を入れたら、何とか登ることができた。最後は足が切れ切れで、結局キャンパスしちゃいましたが、とにかく登れてよかった〜。
最後は空港のA&Wで締め。手がひりひりして痛かったけど、琉球石灰岩の感触は癖になる。またきっと来年も参加しよう。