疲れが出てしまって、朝早くの出発ができなかった。ということで、8:30に首都高に乗ったけど、中央道は30km渋滞。いい機会なので、新宿で降りて、下道で中津川林道経由で行ってみた。初めての中津川林道は思ったより長い!時速20〜30kmで40分くらい。お尻が痛くなりましたが、なんとか14:30に廻り目平に着けました。
エイハブはなんとかリップが安定して取れるようになった。結局スローパー一度も止まらないから、縦カチから一気にリップとることにしました。最初からそうしておけばよかった。しかし、マントル返せず。右からマントル返してた人もいたけど、真似してやったらすげー怖くて全然無理でした。
最後に太古(3Q)をやるけど、やっぱりできなかった。これ難しいわ〜。