今回は関西勢5人、関東勢6人+いーづかで、総勢12人!林の中に繰り出した。まずはスパイヤー。ライトスパイヤー(3Q)に久々に取りついてみる。上部の立ち込み&デッドがなかなか怖いが、数撃で再登できた。続いてエイハブ船長。スローパーに手を出すために足を上げる必要があるのだが、そこでいつも左手が開いてしまう。何度かやっていると、要は左手のカチ持ちの固め方が甘かったと気付く。ようやくスローパーに手を出せるようになったけど、止めるにはもうちょっとかかるかな。。。関西勢では東君がフィン・ランジ(1Q)をゲットしていた。あの課題の完登シーンを実際に見たのは初めて!
そのあとはグロヴァッツ・スラブ(初段)や太鼓(3Q)をちょこちょこと触って終了。夜は焼肉宴会で大満足でした。