何も成果がなくて悲しかった〜 (;-;)

  • おっとりマミちゃん(5.9)・・・OS
  • 貂が見ていた(5.11b)・・・1テン
  • ルミちゃんは気が早い(5.10c(?))・・・1テン

貂が見ていたは、1便目は核心で落ちて1テンで抜ける。2便目はよれよれでテン山になってしまった。どっかぶりの持久力がないのかな。これは鍛えなおさないとダメ。体重も重い。思い当たる弱点はいくつかあるので、しばらくこのルートは封印して、トレーニングに励もう。
ルミちゃんは気が早いは今日2便目でやっとムーブが解決したが、3・4便目はともに1テン入ってしまった。何も限定しなくても10d/11aくらいあるんじゃないかなぁ。2ピン目左のガバアンダーを限定してみた(かなり左のルートに近い)けど、隣にルートがなければ間違いなく使う位置ですね。