M野さんとバードウォッチングロックに行ってきました。現地でA山さん、M瀬さん、T屋さんに遭遇し、結局一日中ご一緒してもらいました。

    • オオルリ(5.9)・・・RP(2撃。練習で出した3便目はボロボロテン山orz)
    • キビタキ(5.10c)・・・RP(2撃)

ちょっと高さがないのが残念だけど、2本ともとてもきれいなクラックでした。
オオルリ、出だしのワイドで大いに苦しめられる。矢張りこういうのは経験ですね。多少足の使い方のコツがわかった気もしますが、まだまだ。
キビタキは快適なフィンガーとハンド。若干サイズが悪いところも足がバチ利きなので比較的登りやすかった。A山さんとM瀬さんもさくっとRP。
帰りはふじもと⇒M野亭。ヨセミテとトゥラミのトポを肴にビア。