づやさんが転勤で在京復帰。ということで、早速御岳へ。ロッキーに行くと、なんとりょうすけさんがいてびっくり。4月から某省へ異動とのこと、よろしくお願いします〜。しかし、クライミング時間が作れるかが核心らしい。。。そのりょうすけさん、朝まで飲んでたにもかかわらず、エゴイストと遼を完登!流石!
僕はエゴを飛ぶが相変わらず。づやさん、ドラさん、ザク、お敬と一緒にまったりエゴを撃ってから忍者へ移動。ここでもりょうすけさんが素登りをゲット!強いなー。そしてSINのハイギョ完登というレアシーンも見れた。夕方までぐだぐだ過ごしておしまい。
夜はづやさんと錦糸町に移動。久々に大学メンツで集ってづやさん復帰歓迎会@ちゃんこ琴ヶ梅。いろいろと時の移ろいを感じる良い宴会でした。