早くも最終日。本日は俊トラをやってみよう。コメダ後、TCS常連のS木さんをピックアップして城山城址へ。俊トラエリアは日差しもあってぽかぽか。
亀裂(a)でアップして新撰組(d)にトライ。SDでパワフルなスタートに梃子摺る。おーひらくんが一抜け。僕もなんとか。ぱるさんは流石の一撃。続いて高いカンテのシュンラン(d)。これはバランシーで面白い。一抜けさせていただきました。
で、俊トラ。数トライでムーブは思い出せたけど振られどめができず。あまり成長していないようでした。今回も宿題、残念。最後に一休さんエリアでハットリくん(d)にトライするもみんなで仲良くど嵌まり。ヘロヘロになって終了。おーひらくん、お世話になりっぱなしの3日間どうもありがとうございました。次回は民宿宴会クライミングを是非。