知立市民となられたおーひら君を頼り、ぱるさんと豊田ツアーへ。あいにくの天気で、岡崎ICで下りたあたりから雨。おーひらくんと合流し、コメダコーヒーでシロノワールを食らう。美味し。軽くエリア探索を、ということで巴川と紅陽台を見学。巴川の右上クラックはとてもかっこよかった。晴れてるときにぜひやってみたい。
今日はジムクラで、おーひら君のホームジムであるTCSへ。コンペ課題やおーひら君課題をまったりトライしていたが、うすかぶりに設定した課題が思いのほか良い出来で頑張ってしまう。結果登れず、体ボロボロに。初日からハードなスタートとなってしまった。
夜はマウンテンに行こうかと思ったが、いい時間だったのでカツを食らい、おーひら亭にお世話になりました。DVD三昧。"Blood Sweat and Bagles","E11","King Lines"と三連荘。しかし、やはりKing Linesはいまいち面白くない。マヨルカのシーンだけでいいのではないだろうか。グレンリベットと泡盛で酔って最後にyoutubeで犬のホームズを見て寝る。